【ポケモンGO】進化させるには外に出なければならない

こんにちは、キラです!

この前の記事たいようのいし等の進化アイテムについて触れましたが、
昨日の朝そのことについて解決しまして。

7日目のポケストップで入手

皆さんのところにも表示されたかな?

ポケGOを開くとこのようなお知らせが。

進化に必要な特別な「どうぐ」(ポケモンGO)

なるほどね。

なるほどね?

まじかー、これ土日も外出るしかないかー。
週に1日は一日中家にいる日がないとつらいタイプのオタクだけど、これは毎日外に出るしかないですね。

7日連続ログインで1回引ける進化アイテムガチャ。

果たして何ヶ月で揃うかしら。

みずタイプ祭りと”色違い”

そして昨日もうひとつ、表示されたお知らせがこちら。

みずタイプのポケモンのお祭りだ!(ポケモンGO)

公式Twitterでも告知がありました、みずタイプ祭り。

昨日から、近くに川や水辺のない街中にコイキングが現れるのが超シュールでした。

よーし今のあいだにワニノコちゃんいっぱいゲットしておこう!

“色違い”実装?

こちらはまだ公式でアナウンスされていない?

どうやら色違いの、つまり金色のコイキング赤いギャラドスが出現の模様。

あっ、そっか。

そういえば本家で”色違い”のポケモンが発見されたのもジョウト地方からでしたね!
こういう原作リスペクト、とても好きです。
この色違いポケモンの出現確率もやはり本家ゲームと同じなのかな?

いいなー、そのち出会えるといいな!

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA