歳をとる世界、とらない世界。

誕生日のイラスト「バースデーケーキ」
by いらすとや

勝生勇利くんお誕生日おめでとう!!!!

いやあ、この歳になると同い年のキャラが非常に少ないので大変嬉しいです。
視聴し始めたときは勇利くんが23歳だと知ってもうすっごく嬉しかったですね。

なので、今日お誕生日を迎えても23歳おめでとう!!!だと思ってたんですよ。

ここで、こちらユーリの脚本等を担当している久保ミツロウさんのTwitterです。

えっ!!!!

24歳に!!!なるんですか!!!!!

ってことは勇利くん92年生まれってわけですか!!!

ってことはヴィクトルは12月で28歳ってわけですか!!

これまで二次元って、永遠に歳をとらないところにも魅力を感じていたんですよ。
けど、一緒に歳をとってくれるのっていいですね。

それを余計に感じるのは多分あんスタの影響で。

今年自分の誕生日を迎えたとき、「やだやだ!!もうこれ以上推しと歳離れたくない!!!!」ってガチで思いました。
今のところはあんスタの世界はみんな歳をとっていないわけじゃないですか。
しかしまあ、「卒業」という概念があるので実際向こうの世界ではとっているのかもしれませんが…!

これ以上、好きなキャラと歳が離れたくない。
そう思ったとき、大人になってしまったんだなあと感じるキモオタでした。

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA