【ユーリ!!!】聖地へ行ってきたよ!その1

今期アニメも折り返し地点を過ぎたこの頃、なんだか寂しさに駆られるのは私だけではないはず。
こんばんは、キラです。

先日、ちょうど近くに用事があったので、ユーリ!!!長谷津アイスキャッスルのモデルだと言われている飯塚アイスパレスに行ってきました!

概要

飯塚アイスパレス福岡県飯塚市にあるアイススケート場です。
子どもから大人までを対象としているスケート教室も開かれているようですね。

営業時間

平日12:00~20:00
土曜(4~11月)12:00~19:00
土曜(12~3月)/日曜/祝日10:00~19:00

料金

大人中・高校生小学生以下
滑走料1,200円1,000円800円
貸靴料金500円
観覧料200円200円

アクセス

ポリテクセンター飯塚(西鉄バス筑豊)から徒歩約3分
JR新飯塚駅から徒歩約20分

公式サイト

https://www.aso-group.co.jp/kaihatu/ice/

外観

ちなみに帰りの時間のことがあったため中には入っていません。
んんーまた機会があれば滑りにいきたい!!
ので、今回は外観のみのご紹介。
飯塚アイスパレス外観

飯塚アイスパレス外観

まんまアイスキャッスルでびっくりしました。
キャリーをコロコロして行ったのであれこれユリオじゃね!?とかひとりでテンション上がってました。

飯塚アイスパレス外観

飯塚アイスパレス外観

さて、記事タイトルがその1となっていますが、その2もやりたいなーと考えておりまして。
次はぜひ、舞台である長谷津市のモデル、佐賀県唐津市へ行きたい…行きたい…。
橋の上を走って、お城行って、虎柄シャツを購入して、温泉入って、カツ丼を食べるオフ…
めっちゃ楽しそうじゃないですか!?

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト

CAPTCHA