【FEH】ヒーローズたのしい!!!!

FEヒーローズリリースおめでとう!おめでとう!

ちなみにプレイ済みは蒼炎新暗黒竜新紋章ですね。
スマブラXからFE入ったのがバレますね!
覚醒も手元にあるのにまだ未プレイ、やらねば…!!

さてリリース当日の2月2日からはじめたので本日3日目ですね。

3日前。
スマブラXからマルス推しなので、王子出るまでリセマラするか…??とか考えつつ、5回連続で引いた方が良いということを知らずに石9~10個の状態で召喚したので2回引きました。

チキ(FEH)

チキたん!!!!!

えっ

イラスト、のいぢさんが描いていらっしゃる…!!!

いとうのいぢさん、好きなイラストレーターさんのひとりなのでもうめっちゃめちゃテンション上がりました!

せっかくやからもう1回引いとくか~~

えっ待ってなんかムービー流れ出したぞ

マルス(FEH)

あああああああああ!!!!!

神引き。。。。

まだ2月なのにもうこれ今年の運使い切ったんじゃ多分これあんスタで推しのスカウトがきても引けないやつだ

来てくれてありがとう王子。。。

というわけでマルスメインで進めてます!
現在9章の4節をノーマルクリアしたあたり。

スマホゲームとしてのFE

すっごく操作しやすいです!
こう、移動したい位置に直感的にひょいってキャラを持っていけばいいので!

編成も4人、敵も多くて5人なので、じっくり考えて進めていく本家よりもサクサク進みますね。
隙間時間に遊べるっていうスマホゲーの利点を生かしてる感じです。

リリース前は、歴代キャラみんな出るの!?どういうゲームになるんだろう、、と考えておりましたが、タイトルの「ヒーローズ」の意味も含めて、序章で納得!

余談

ほんとに本当に個人的な感想。

ゴードンがショタくなっててやられました。

ゴードン(FEH)

かわいい。。。

んで、ナバールさん、暗黒竜でわりと好きだったんですけど、

ナバール(FEH)

はっちょっイケメンすぎん?大丈夫?

えっ仲間にしたい、、ほしい、、とか思ってたんですけど、どうやら召喚ではこない…?

敵としてしか現れないんでしょうか、悲しみ。。。

リフ(FEH)

お じ い ち ゃ ん

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA