帰ったら実家の場所が変わってた

引っ越しイメージ図

Photo by Naoharu

こんばんは。キラです。
絶賛地元愛媛に帰省中です。

13日に帰ってきたのですが、なんか、
帰省したら実家が引っ越してた。

祖母「あんねえ、ママ、引っ越したんやってねえ

自分「????」
「えっ???はっ?????」

祖父母宅に行き、
いつも通り同じ町内にある我が家へ歩いて帰るのかと思ってたら、え?????

親の車で引っ越し先の部屋へ。

6月初めに引っ越したけど、
サプライズのため私には黙っていたとのこと。

「どうだ?驚いただろ?」

って鶴丸の声が頭をよぎりましたよほんとにもう!

ちゃんと私(と妹)の部屋も準備されていたので、
荷物の詰まった段ボールを開封し、お片付け中です。

いや~~~まーじでびっくりした!
人生で二度とないであろう体験をさせてもらいました!!!

さてさて、ブログに書きたいな~~~と思いつつ書けてないことがいっぱいあるので、ネタをめもめも。

  • 今年のピカチュウ大量発生チュウとポケモンGOプレイ記
  • あんスタをPCでできるようにした話
  • あんスタビジュアルバスタオルを飾る
  • 我が家のグッズの飾り方~フィギュア編~
  • 我が家のグッズの飾り方~痛バ編~

絶賛Webサイト制作中で、そっちは9月には公開できるといいな(希望的観測)

さてさて、明日は地元の友人たちとサイリウム持参のオタクカラオケしてきます。

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA