GoogleAdsenseの収益が数十分で0円になっていた

こんばんは!キラです。

現在、Googleアドセンスを利用しておりますが、昨日ん!?となることがありまして。

数円あった見積もり収益が突如0円に

タイトルの通りですが、幾らかあった見積もり収益が0円になっておりました。

GoogleAdsense 見積もり収益
日付が変わった頃、見ると上の画像の通りだったのが、

GoogleAdsense 見積もり収益
寝る前(午前1時前)見ると0円に。

いろいろ調べてみたけど、ポリシー違反もなくアカウント停止でもないようで。

ん~~~原因がさっぱりわからん!!!

もし原因わかる方、同じ現象に遭遇された方がいれば教えていただきたいです。。。
Googleさんに直接問い合わせてみたほうがいいのかな

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA