ありがとう株ポケ【ポケモンストア エミフルMASAKI店】

ポケモンストア エミフルMASAKI店

引用:http://www.pokemon.co.jp/info/2017/09/170908_p01.html

ついに……ついにこの日が……!

7月のお知らせで愛媛民の私はポケモンのショップの四国上陸……しかも愛媛にということで
ほんともうむせび泣いて喜んでおりましたが、本日、

限定!!!グッズ!!!!

地元だけの……ポケモングッズ……
めっちゃうれしいしめっちゃかわいい……。

みかんがモチーフとして使用されるのはまあ、勿論のこと、
タオルが今治タオルなのはほんと愛を感じます……。

限定グッズについての詳細はポケモン公式サイトで紹介されております。

オフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/09/170908_p01.html

ポケモンだいすきクラブ
http://www.pokemon.jp/info/pokecen/detail/20170908_15731.html

ほんと22日、開店当日にエミフルに行くためだけに愛媛帰省したいぐらいです……。

皆様ぜひこの機会に愛媛にお立ち寄りください……。何もないけど

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA