グラブりはじめた審神者

キラです。
最高の休日でした。

この土日↓

起きる

ブログいじる

録り溜めた「グルグル」観る

おえかき

「ポケモンXY&Z」VSフレア団~ミアレジム復活まで観る

ミアレシティに行きたくなってXYを起動

とうらぶ「活劇」観る

寝る

ブログいじる

グラブる

おえかき

ブログ書く ←いまここ

所々矢印の間に飯食ってソシャゲしてたと思ってもらえばおっけーですほぼ合ってます。

は~~~
家から出ないって最高~~~~

グラブルはじめました

グルグルの話もポケモンの話もしたいところですが今日はグラブルの話だけしますかね。

はじめたと言っても少し前にはなりますが!
「活劇」コラボが決まったときにアプリ入れて準備しておこうということで
チュートリアルを終わらせた状態で待機しておりました。

グラブルは絵がすっごくきれいだなって思っていたのと、プレイしている友人もいたので、
手を出してはいなかったものの身近な存在ではありました。
そしてちゃんとストーリーがあっておもしろい。

イベント進捗

「みんな…かっこいい……フルボイス…すごい……ありがとうございます…ありがとうございます……」
現在ありがとう課金をしようか迷っているところです。

和泉守兼定(グラブル)
とりあえず昨日兼さんを迎えて、
今日イベストをエンディングまで進めておじいちゃんをゲット!!ってところです。

終わっちゃったな~~~よーしエクストラクエストやってみるか~~~

ってことで、ノーマルの 正しい歴史を守るために に挑戦しました。

負けました。

そりゃあアプリ入れてはじめてからほぼ進んでいないものそりゃそうだ。。。
今メインストーリーを進めてパーティのレベルを上げているところです。
ある程度いったらまたチャレンジしてきます。

和泉守兼定(グラブル)

ところでお迎えした刀剣男士はみんな、
信頼度をMAXにしないと正式に仲間にならないと思っていたのですが、

三日月宗近(グラブル)
おじいちゃんには項目がなかったからそういうわけじゃないのかな?
ま、調べたり友人に聞いたりしながらがんばります~~!

おまけ

骨喰藤四郎くん

タブレットPCでのおえかきの練習がてら骨喰くん。

いろんな塗り方試してみたい~~もっとお絵かきしたいよ~~~

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA