気付いたら2年と6ヶ月、

……の間もブログを更新していなかったらしい。

う、うわ~~!!!うわ~~~~~ーーーー!!!!!!お久しぶりですキラです生きてます。
2019年あたり、書きたいネタはたくさんあったのだが
仕事やら諸々忙しくってそのまま放置状態に。うううう。

で、時間ができたのでふと思い立てってログインしようとしたところ、

……あれ?

ログインURLが分からない

から始まりごちゃごちゃやってましたとさ。無事に入れてよかった~~!!!!

ありがたいことに、検索の流入からかそこそこ読まれているのでブログとしては残しておきたい、
そしてそして、せっかくブログがあるのだからまた何かしらは書き記していきたいなあ、、、、というところ。
うーんデザインも一新したいねぇ。

この2年半でいろいろあったので、過去の記事も非公開にしたり編集したりしたいなあ、、という気持ちもあるのですが
自身のポリシーに反するのでこれはこのままで。

あ、相変わらずあんスタ!!になってもバリバリプレイしていますスタライも通ってます。今月はBNSも行って参りましたわよ。
また感想的な記事も書きたいなぁ。

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA