【ポケモンGO】ようやく完成カントー図鑑!

いよいよジョウト!金銀のポケモンたちが追加されますね!!

昨日、ポケモンGO公式ツイッターより発表がありました。

いやーもう第二世代って多分プレイ時間的にも最初から冒険した回数的にも
いちばんやりこんだソフトなのでめっちゃ楽しみです!
マリルちゃん捕まえたいぞ!

そしてそして、先日12日(日)

国内ゲット可能なすべてのポケモンについて、
カントー図鑑を完成できましたことをご報告申し上げます。

カントー図鑑(ポケモンGO)

カントー図鑑(ポケモンGO)

カントー図鑑(ポケモンGO)

カントー図鑑(ポケモンGO)

いや~~リリースした7月22日に開始したので、7か月と半月ほど?もかかっちゃいました!!
先月にほぼほぼ完成して、あとラッキーだけ!という状態で、
街に出現しないかな~~タマゴから孵らないかな~~と待ち望んでいたところにやってきたのがバレンタインイベント
無事にゲット、図鑑完成まで行きつけました。。。サンキューバレンタイン!

コメントを残す

名前 *
メール *
サイト

CAPTCHA